風俗の体験談を読んでいると、あくまで個人的な見解ですが風俗業界もグローバル化が進んでいる気がします。当サイトの風俗体験談をお読みいただければ皆様にもきっと感じていただけると思います!

初対面の風俗嬢なのに会ったような記憶が。

先日デジャブになりました。使った風俗嬢が初めての子だったのですが、初めての様な気がしないんですよね。これって、長年風俗を使っている人なら、一度は経験したことがあるのではないでしょうか。自分がまったく相手をしたこともない子なのに、どこかで会ったことがあるような気がする感覚。あれって、なんなのでしょうかね。特に怖いとかそういうことはないですが、懐かしいような記憶の中にあるような、不思議な感覚を楽しむことができます。先日もかなり楽しい時間を過ごすことが出来たのですが、どこかで会ったような子だったので、ちょっと疑問点が多かったです。「あれ?どこかで会ったことある?」って聞いても、もちろん彼女は僕のことは知らない。もしかすると、色々な女の子と遊びすぎて、頭の中でこんがらがっているのかもしれませんね。次風俗を使う時は、全く使ったことがないタイプの子を使ってみようと思います。そうすればデジャブにもならないですからね。

ちょっと頭が弱い風俗嬢でした。

僕がやってくれということを、まったく理解できない風俗嬢が、先日の相手でした。「ちょっとフェラしてくれない?」と言っても、「はい」と言いつつ手コキしたりしてましたからね。ちょっと彼女に関しては天然だったのかなと思います。「もしかして、天然って良く言われる?」と聞くと、「そうですね、たまに言われるかもしれません」と彼女。「いやいや、絶対たまにじゃないでしょ」と責める僕。そんな会話をしながら、プレイを楽しんでました。色々な子がいると思うけれど、やっぱり風俗嬢って不思議な子も多いですよね。ちょっと普通の子とは違った雰囲気の子。まぁそういう子がいるからこそ、フェラとか素股がよりいっそう気持ち良く感じるのだと思いますけどね。色々な子がいると思うので、その子と楽しみを広げていこうと思います。今回の子に関しては、ちょっと面倒な面もあったから、次使う子とはありません。顔が可愛かっただけに、ちょっと風俗嬢としてはもったいないとは思いますけどね。

自分を変えるために風俗へ。

自分の人生を考えてみた時、僕は「なにが楽しくて生きているのだろうか」って思ったことがたくさんあります。毎日仕事に行っては、上司に怒られ、客に怒られ、たくさん嫌な思いをしています。それでも働く意味ってなんなのかなって思っています。そこで、先日は自分を変えるために風俗に行ってきました。風俗って思っている以上に、僕にとってはハードルが高いものだったんですよね。何も考えていない人も多いですが、使う時はかなり緊張しました。相手の女の子は、性格が明るくて胸も大きかったです。まさに魅力的な女性でした。その子に抜いてもらったのですが、本当に気持ち良かったですよ。何よりめちゃくちゃ気持ち良かったです。今まで仕事のことで悩むことが多かったのですが、風俗を使って楽しむってことだけでも十分人生楽しいのかなと思います。それくらいに、今は楽しめています。これからもたくさん使って、色々と体験していけたら良いなぁと思います。

風俗ってものが正直嫌いだった。

風俗嬢って、なんかツンとしていて、客のことを下に見ているように感じてました。そんな風俗が、僕はちょっと嫌いでしたね。しかし、先日再び使ってみることにしたのです。体験談とか見ていると、やはり楽しかったという方も多かったので、僕が出会った嬢が良くなかっただけなのかなと思ったのです。実際に久々に風俗嬢を使ってみた僕。感想としては、とても良かったですね。色々と楽しめて、なんかちょっと不思議な感覚でした。これ以上使ったら、風俗野ことが好きになってしまうと思います。もともと嫌いだと思っていたものを認めるのって、想像以上に疲れるんですよね。まぁ、今では良いものだと思っていますが、その時の僕には結構な疲れでした。色々と今回はプレイも楽しかったし、イチャイチャ具合も楽しめたから、すごく良かったです。一度は嫌いになった女遊びですが、これからは当たりの子を引けたら楽しめるんだろうなぁと思いましたよ。嫌いな人はもう一度使ってみるのが良いですよ。

風俗はハズレがあるから面白い。

全て当たりのお菓子だったら、勝っても喜びは薄いですよね。普段はハズレで、たまに当たりが出るからこそ、きっと楽しいのだと思います。先日の風俗もそんな感じでした。僕に当たったのは、お世辞にも良いとは言えない風俗嬢だったのです。顔は魅力的ではないし、むしろ僕が嫌いな部類の顔でした。それなのに性格は破天荒というか雑な性格で、プレイも適当だったんですよね。間違いなくハズレの女の子でした。しかし、その後に使った風俗嬢が、とても良い子に感じたんですよね。やっぱりハズレがたまにいるからこそ、当たりが輝くんだと思いますよ。ハズレはあまり引きたくはないですが、引いてしまった時は、そうやって自分を楽しませるしかありませんね。色々な子がいて、色々な女の子がいる。だからこそ、こういったサービスは楽しめるんじゃないかなと思います。少なくとも、綺麗な子がいて、可愛くない子がいて、色々いるからこそ楽しめるんでしょうね。僕はそう思いますよ。